ハイライトブルーと、

書きたいことがある時だけ書くてきとーブログ。ライブとかラノベとかえろげとかCDとかそんな感じ。

20130103

 

なんとなくブログはじめてみることにしました明けましておめでとうございます。

だいぶ前にはてなでブログ書いてたので全消ししてやり直そうと思ったら新しいバージョン(?)があったので新しく作ってみたり。

デザインとかもっと凝りたいなー、でもよくわからんなー。

ラノベ読み(自称)たるもの感想ブログなどをやるといいのではと思ったのですが、読書メーター(http://book.akahoshitakuya.com/u/67089)で満足してるので、てきとーに色々書くと思います。

Twitterをやってて、何かしら文章として残るって素敵なことだなって思うことが多くて。

 

 年越しはCDJで迎えました。アルカラでカウントダウンを科学してきました。

・とりあえず風知空知で渦ゆずジンジャー(きのこ帝国)

・ゆにぞんを途中まで聴いてte'へ(抜けた後で新曲やったらしいぐぬぬ)

・牛とん包丼うまい

・きのこ帝国を見る。最近UK.PROJECTから出してる新人バンドさんは性別わからない人が多すぎじゃないですかね。そのまま真空ホロウも見る。

・途中からベボベ。関根ちゃん結婚おめでとうございます!

・ドレスコーズちょっとだけ。

・唐揚げおいしいピザおいしい

・個人的に一番期待してたバンド、さよなら、また今度ね。学祭のライブを見ているような初々しさが良かった。

・さめざめ。パッと見た感じ見てる人は男性が多くて意外。

・フェスでパフェが食べれるとか感動した。黒蜜きなこ的なやつおいしかった。

・back numberとの今後の関係に悩む。好きだけどついていけないって思うけどでも好きなバンド。

・女王蜂規制かかってたのかな?もっと聴いてみたいと思った。何も見えなかったけど。

・カウントダウンはアルカラで。「ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト」という曲があるんですが、今まで聴いた中で一番良かった。MCのせいかわからないけど、ちょっとしんみりしてたライブだったような。風船がくだけねこ。

・Peopleは40分(くらい?)とは思えない濃厚なライブ。貫禄すね。思ったよりもアヴェマテーリアらなかったのでツアー行きたくなる。

CDJ来たらいちごけずり食べないと来た気にならない

・ミクさんがCDJに降臨されたのを見届ける。時代だなーって思う。

・バイザ見るつもりだったけど休憩。フカヒレスープ?おいしかった。でも深夜にあったかい食べ物はやばい。仮設トイレがあいてて九死に一生を得る。女の人はほんとに仮設トイレおすすめ全然並んでないから。寒いけど数分耐えればいける。

・HaKUで打ってた人がいたけど彼は何者だったんだろう…

・最後は忘れらんねえよで。本当に楽しかった、最初から最後までずっと笑顔。ぎりぎりまでARTと悩んだけどコスモ選んで良かった。個人的にベストアクト。

・苺とチョコのクレープ食べてCDJおわり

 

 新年早々ネット繋がらなくなるわ、冬コミで買ったCDが何枚か割れてるわ(冬コミ→CDJだったのでクロークに預けた際に割れた模様)、散々な感じですが今年もきっとこんな感じなんでしょう。身の丈にあった日々を過ごそうと思います。

とりあえず今年中に就職することが目標です。

はやく新しいバイトの人来て下さい休みなさすぎてつらいです。1日中ごろごろできる日がほしい。

おしまい。