ハイライトブルーと、

書きたいことがある時だけ書くてきとーブログ。ライブとかラノベとかえろげとかCDとかそんな感じ。

20130109

・りたのじかん

ピアノ?キーボード?がいるとこんなにも雰囲気変わるんだなぁって新鮮な気持ちで聴けて良いライブはじめになりました。

何度も聴いてる「Little Busters!」もアレンジが違うととても新鮮。

個人的には「Adenium」聞けたので大満足でした。インガノックいいよね。

 

晴れ豆はとても素敵なライブハウスだと思うのでもっと他の人もライブすればいいのにって行くたびに思ってる

 

・KYO-MEIツアー~リヴスコール~/THE BACK HORN/武道館

THE BACK HORNのライブはなんでこんなに楽しいんだろうね、暗い曲とか酷い曲とかエグい曲とかあるのにライブ終わると不思議と前向きな気持ちになれる。

メンバーさんの人柄がにじみでてるんだろうなって思ってます。

ぐだぐだなMCとか好き。

「音楽っていいよね」みたいなことをMCで言ってたけど、まさにそんなライブだったなぁと。

「刃」きたあたりでテンション迷子になったりしたけどもーちょいセトリで遊んでほしかったかも。

リリースツアーだからこんなもんかなっても思うけど。でも武道館だよ?

マニアックヘブン開催が待たれる。

 

アボガドとチーズと醤油の組み合わせって最高だなぁって思ったりした1日でした。

おしまい。

 

 

そういえば年間ベストやるよーんって言ってしまったので頑張ります。

今月中にラノベとCDで書く。かも。