ハイライトブルーと、

書きたいことがある時だけ書くてきとーブログ。ライブとかラノベとかえろげとかCDとかそんな感じ。

20130818

だいぶ久々なブログ。です。

ライブ行ったりラノベ読んだりアニクラなるものに初めて行ってみたりしつつも、週末はお家でひらすたコスプレの服作ってました。ミシンないし手縫いするか~~~とか考えたのがあかんかった、素直にミシン買います、すみませんでした(土下座)安いのもあるみたいだし。1ヶ月くらいえろげ起動できてないつらい。

 

http://instagram.com/p/dGymI2igEj/

http://instagram.com/p/dGy0neigEz/

そんな訳で夏コミ行ってきたよー!今年の暑さはあかん、なんかもう全力で音楽フェス楽しむテンションと準備で行かないと死ぬ。そんなレベル。実際に、車椅子や台車(!)で運ばれていく人もたくさんいて、スタッフさんも大変だったみたいで。

1日目は由岐姉、2日目は有栖さんでした。えろげ作品なのに声かてくれる人がいるのは本当に嬉しいなぁ。ハピメア知ってる人にも出会いたかった…。やっぱりすばひびの知名度はすごい。1日目に落し物して(由岐姉の腰周りの小物類一式)、駄目元で落し物センター的なところにいったら全部戻ってきました、届けてくれた人本当にありがとう。ちゃっかりリベンジもはたしてきたので満足です。そして次は私服の黒いワンピースも気になりだしてる。むしろすばひび主要キャラ全部やるか。ひとりで。泣ける。

はじめて抱き枕買っちゃったり、欲しいものも買えたしとても楽しい2日間でした!

 

 

 

遂に完結…!お疲れ様でした、小さなうさぎ達の愛と勇気の物語、最後までとても面白かった。結構クサいことやってるんだけど、それでも素直に感動できちゃうのはニーナが良い子だからなんだろなぁ。

 

仁村×美羽推しのわたし大歓喜。

 

恋に変する魔改上書 (ガガガ文庫)

恋に変する魔改上書 (ガガガ文庫)

ハーレムラブコメしてる男の子の幼馴染視点っていうのが面白い。幼馴染いいなぁ。

 

こちらも完結。完全に事後wwwとか言ってすみませんでした、最初から最後まで、眩しいくらいキラキラしてて青臭すぎるくらい青春してた。欲しいものを全部手に入れたいけどでも今の自分には無理だって諦める、そのどこか冷めたバランス感覚が好きです。短編集?番外編?も楽しみだー

 

とてもお久しぶりな新刊でした、期待をかるく上回る面白さで待っててよかった!木更さんが大好きな蓮太郎くんが好きなので、読んでてひたすらつらくてつらくて。次巻での巻き返しに期待!

 

王子降臨 (ガガガ文庫)

王子降臨 (ガガガ文庫)

こ れ は …(言葉にできない)

 

とある飛空士への誓約 3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への誓約 3 (ガガガ文庫)

あのタイミングで誓約が出てくるとかエグすぎる。ミオの言葉と本心が交互に語られるところは読んでて心が痛かった…

 

映画の「ジョゼと虎と魚たち」を見終わったときと同じあの感じ。

 

 

なんか書きたいこといっぱいあるのにうまく書けないなぁ…こんだけ期間あいちゃうと全部文字にしてたら日が暮れる_(:3」∠)_