ハイライトブルーと、

書きたいことがある時だけ書くてきとーブログ。ライブとかラノベとかえろげとかCDとかそんな感じ。

20130115

雪でしたね。

もともと雪が降る地域に住んでいたので、雪降らないと冬って気がしない。

これでこころおきなく春を迎えられます。

 

表紙が!フォグとアルト!

伏線をすべて回収して、物語が破綻することなく、きれいにまとまって終わっているって素晴らしいね、当然のことだと思うけれど打ち切りとか引き伸ばしとかあるからさ…(目を逸らしながら

面白かった、文句なしの終わり方で大満足です。

最後の女の子は生き残ったキリエの群体のひとりという認識でおーけー…?

次の作品が楽しみです。現代が舞台とのことで。

洋物のファンタジー作品なのでkaya8さんのイラストがとても雰囲気と合っていたと思うけど、和物に近いならまた椋本夏夜さんとのコンビで読みたい。

 

小高芳太朗ソロリサイタル@北沢タンホール

ぐだぐだしゃべってたまに歌うよーみたいな感じかと思ってたらめっちゃ歌ってました

言っちゃいけないことをうっかり言ってしまうあたり、らしいなって微笑ましい気持ちになったり(年上相手に偉そう)

ソロはしばらくお休みかな、ランクヘッドの活動再開楽しみだよ。

 

Twitterで何人か相互リンクどうですかーって声かけてくれたのでリンクとか貼ってみました。