ハイライトブルーと、

書きたいことがある時だけ書くてきとーブログ。ライブとかラノベとかえろげとかCDとかそんな感じ。

20130106

やっと冬コミの戦利品整理してました(遅

めずらしく布モノグッズ買いました黒谷忍さんが描くめろんちゃんかわええ

あとはいつも通りCD買い漁ったくらいか。

今回はnotぼっちだったんですが、一緒に行った人がひたすら企業まわってたらしくて無料配布がだいぶ充実してます

隣人部活動日誌もらった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あとですね、生まれてはじめてコスプレというものしました。

素晴らしき日々のざくろちゃんです。

たのしかったです(小並感

コスプレしてる!って気持ちで満足しちゃって写真がほとんどないという…

声かけられて撮ってもらったりもしたけど手元になにもないワロタ

それ以外にも反省点というか、うっかり恥ずかしい間違いやらかしてたりするのでリベンジしたいなー

あと、言い訳になっちゃうけど、クリアが間に合わなかったんですよね、冬コミまでに。でも服は手元にあるから…という感じで。

ずっとバイトしてましたよ、遅番早番ごちゃまぜだから休みの日も休めないすばひび進められねええええ(12月)

1回しか着ないとかもったいないし、ぜひともリベンジしたいです。はよすばひびクリアして自分。あと休みほ(ry

服を自作できるスキルがあるなら他のコスプレもしてみたいなー

自作は無理でもリメイクあたりからやってみたい